SSブログ

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 動画 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 刺青 ヒルナンデス 動画ってことなんですが、
まあ、テレビ出てないんでねw

動画なんて、ありませんよw

で、いつからテレビ復帰するかわかりませんね。
理由は、体調不良としているそうです。

そりゃね、なんか体壊すのもわかるわw

騒がれすぎw
でも、この件に関して、「しらじらしい」とか、
「ウソ」って憶測は普通にされてるんだろうと思います。

それが、最近では変わってきてますね。

つまり、批判的な声が多かったんだけど、
だんだん応援する声に変わってきてるらしいんですよね。

でも、考えてみてくださいよ。

もし好きな人が異性と裸でベッドに寝てて、
その現場を目撃したら、どう思いますか?

しかも、浮気相手がその後謝るんですよ。

しかも、好きな人が、「DVを受けてた」とか言うんですよ。
気が狂いそうに、悲しい出来事だと思いませんか?

なんか、素直に、「別れましょう。」って言ってくれませんか?
って思わないですか?

つまり、仕打ちがひどすぎるだろ。

自分で勝手に浮気して、それがばれたら離婚で。
その理由が、DVだと?

あほか。

てか、真相はわかんないんですけどねw
真相は、離婚をしたってことだけです。

他は、誰も語っていない以上、どこからの情報だかわかりません。
本や、メディアが勝手に作ってる可能性もあります。

いままでコメントしていた、ヒルナンデスが。

そういう、世界なんですかね?
で、矢口さんの意志がどこまでもものかも、わかんないんですよね。

取り巻きが情報操作をしてることだって、あるでしょう。
矢口さんは、全てを語りたいけど、止められてるかも知れません。

まあ、知れないだけなんですけど。

なんて、不自由な世界だ。
やめちゃえば、いい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。